tkt989 🍵 ブログ

日々のメモ

2018年

2018/12/31

もういつの間にか今年も終わりそうです。 今年のこととか。。。

初めてライブに行けた

神聖かまってちゃんのライブに神戸まで行きました。 名前は知ってた。今年になってから曲を聞くようになってハマってしまいライブで生歌、メンバーを見てみたいなぁって思いが出てきて一日だけだったんですが、Net Generationフェスに行ってきました。 全く知らない土地を歩いたの良い経験になったよ。 似てるところもあれば違うところもあって(一番違うのは方言)歩くのが楽しかったです。 精神的に余裕がなかったため観光したりはあんまりできなかったので、次はもっと色々見て回りたいなぁって思いました。

仕事のこと

仕事はまだまだだけど、去年よりかは少し良くなってると思う。 いろいろ迷惑をかけてしまいましたが。。。 来年はもっと自立して周りの方々から信頼してもらえるようになりたいです。